白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

エリア・地域

今年の夏はグリパへ行こう!!

★手ぶらでバーベキュー体験レポート★


グリーンパーク不忘は、南蔵王国定公園内の一画にある自然のテーマパークです。

クリックで拡大
昨年も一度取材させていただきましたが、再度お邪魔してきました。
夏本番に間に合うよう、皆さんに紹介しようと先取りでスタッフが体験してきましたよ♪
夏と言ったらコレでしょう!そう!バーベキュー!!

(写真は2人前)
手ぶらでバーベキューは事前に予約が必要となりますが、食材はもちろん、
食器、テーブルまで揃えてあります。4名以上からの申し込みで、
予算に応じて色々と用意してもらえるので、安心・便利に利用することができます。
(屋根付きのスペースもあり雨天でもOKです)

一応仕事なのでソフトドリンクで乾杯☆

後から思ったけど、せめてノンアルコールビール…持ってくりゃよかったなぁ(T_T)

肉や焼きそばが焼けたら、がっつくのみ!


スタッフが食べている間に、以前の記事でグリーンパーク不忘をご紹介ヽ(^。^)ドォゾー
下界より5℃は気温が低いというので夏に出掛けるのに最高の場所です!!

どうやら食べ終わったらしいですね。




食べたら運動しなきゃ!!
敷地内奥にある、マイナス・イオンの森には木と木の間にネットが張ってあり、

ハンモックやトランポリンとして遊べて、子ども達に大人気だそうですよ。



運動したから今日食べた分はチャラ…ですよね!

さぁ皆さんも

この夏はおもいっきり大自然を体感し、

たくさんの思い出をつくっちゃおう!!



グリーンパーク不忘
住所白石市福岡八宮不忘140
TEL0224-24-8151
営業時間6:00から日没
HPhttp://www9.plala.or.jp/FUBOU
Emailgreenpark-fubo@maroon.plala.or.jp



大きな地図で見る

←カテゴリーに戻る