白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

イベント・催し物

フェイシャルサロン

クレール・フチュール

今秋10月11日にオープンしたばかりのフェイシャルサロン「クレール・フチュール」。
デコルテラインから顔までのお手入れをしています。

まず驚いたのは値段がとてもリーズナブルなこと。
フェイシャルエステ未経験のスタッフは、とても高額なものと思い込んでいましたが、
なんと初回お試し価格が2,160 円!
すぐにでも試したくなるお値段です。

まずは、お肌の状態などのカウンセリングから始まり、基本のお手入れ全11 工程。
デコルテから首、顔までのマッサージや、リンパの流れをよくするツボの刺激、
毛穴の皮脂よごれの吸引など、夢のような心地良いひと時を体験させていただきました。
施術後は肌の色も明るくなり、フェイスラインもスッキリ!
たったの1 回でその効果が実感でき、またまた驚きでした。

「いくつになっても『キレイになりたい』と思ったとき、それが始まりです。
お肌はお手入れによって必ず応えてくれます。
ここに来ていただければキレイになれます」と店長の半沢佳子さん。
「明るい未来」という店名は、いらしてくれたお客様が効果を実感し、
「毎日を明るく過ごせてもらえたら」との想いで付けました。
最年長のお客様は81歳。年齢を問わないお客さまで賑わっています。
カウンセリングから施術終了までは約2時間。ゆっくりと過ごしていただくために事前予約が必要です。
「興味はあるけれど迷っている」という方は、まずは気軽にお試しコースを体験してみてはいかがでしょうか。
クレール・フチュール
住所白石市田町1-4-3-2F
TEL090-8925-4690
営業時間10:00 〜 19:00
駐車場あり

←カテゴリーに戻る