白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

グループ・企業福祉

スキーの疲れはゆっぽで癒そう!
リフトの半券で入浴料が最大50%OFF



クリックで拡大
ウインタースポーツが好きな方に朗報です!
なんとあのお風呂屋さんのゆっぽでは、
リフトの半券をお持ちの方は入浴料が50%OFFになります。
しかも「リフト券の種類」や「スキー場」はどれでもOK!
3月末日まで行っているので、スキー場帰りはゆっぽで決まりだね!!


ゆっぽのおすすめ!サウナ!


男湯はとっても広々としたサウナルームが完備されています。
このサウナは93〜95℃と高めの温度で、スカッと暑めの設定になっています。

女湯は一般的なサウナはもちろん、塩サウナを楽しむことができます。

塩サウナは身体に塩を付けて楽しむサウナ。
塩の効果でお肌つるつるが期待できます。
(塩は持参するかフロントでお買い求めください。)



日替わり風呂、白湯、バブルバス、座り湯、電気風呂、寝湯、シルクインバス、打たせ湯





いろんなお風呂があるけれど、取材スタッフの一押しは?
スーパージェットバス!



お湯の深さ100cmの浴槽内で、立ったまま
ハイパワーのジェット噴流が全身をマッサージします。
私はこれが一番好きです!
背中にジェット噴流を当てると高級電動マッサージチェアで
全身マッサージをしているかのような気持ちよさです。
ぜひお試しください。



年配の方には電気風呂が人気!

身体に安心な低周波電気が心地よい刺激を与え、
全身疲労・肩こり・腰痛などに効果的です。
全身にくるピリピリ感がやみつきになってしまいます。



皆さんもぜひこの機会を利用して、
スキー場で遊んだ帰りはゆっぽで疲れを癒してほしいです。


やすらぎの湯ゆっぽ
住所白石市大平森合字森合沖86
TEL0224-22-5526
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:30)
定休日年中無休(メンテナンスの為休業することがあります)
ホームページhttp://www.yuppo.co.jp/



大きな地図で見る