白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

グルメ・食事

白石のスタイリッシュなBar
Boost


夜になるとひと際輝く看板、入口から感じられるエキゾチックな雰囲気の情感溢れる佇まい。
今回はこちらの『Boost』にお邪魔しました!
『Boost』はオープンから2年目、従業員はマスターを含め3人で経営しています。
営業時間は20:00からで、明確な閉店時間は設けずにラストオーダーまでやっているとのこと。

店内は外装から想像するアメリカンな様式にピッタリのオシャレな空間。

この様々なインテリアはマスターである遠藤さんの趣味を前面に押し出した作りになっていて、
異国情緒が溢れる雰囲気はお店に入った瞬間まるで地元白石では無いという錯覚を起こしてしまう程でした!


Barということもありウィスキーやカクテルの酒類も様々!
一律400円でなんと100種類近くもバリエーションが存在するんです!

その中でもマスターがお気に入りなのがこの

『Jack Daniel's』
スムーズな口当たりとまろやかさ。芳ばしさのある華やかな香りが特徴で特に男性客から人気が高いんだとか。
ちなみに女性にはチーズドリンクをベースにした甘いカクテルが一番人気だそうです!

そしてこの夏におススメしたいのが、
澄み渡る青の浸透色が清涼感をかもしだすライチリキュールがベースの

『チャイナブルー』
こちらも是非味わってみては如何でしょうか♪

ココがマスターのお気に入り!!

店内において最もマスターがお気に入りなのがコレ!!
イタリアのオートバイメーカー・ピアッジオが製造・販売するスクーター

『Vespa-ヴェスパ-』
ヴェスパとは「スズメバチ」という意味。
実はこのバイクかなり有名で数々の映画などで取り上げられています。
とくに有名なのが『ローマの休日』にてオードリー・ヘップバーンが2人乗りでローマ市内を見学するという場面。
さらには『探偵物語』の松田優作、最近では人気アニメ『銀魂』などでも主人公の愛車としても登場しています。


Boost
郵便番号989-0243
住所白石市沢目66
TEL0224-25-6323
FAX---
営業時間20:00〜ラストオーダーまで
定休日日曜日
駐車場なし
ホームページ---

大きな地図で見る

←カテゴリーに戻る