白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

イベント・催し物

一福亭


白石繁華街通り商店街から、白泉堂脇にある小道にはいると、赤い看板が目印の焼肉屋「一福亭」があります。
平成25年の12 月に、常盤屋から一福亭に名を変え、リニューアルオープン!
3 月12 日から、ランチ営業も始まったんです!
ランチメニューとナイトメニューの、一押しメニューを店長の遠藤修さんに、聞いてきました。

ランチメニュー

ランチメニューは無料でごはん大盛りにできるなど、食いしん坊にはたまらないボリューム満点です!

から揚げ定食


油林鶏定食


ナイトメニュー

仙台牛カルビ 980 円

やわらかくキメ細やかな差しが入りジューシーでおいしいカルビは、
果物の甘みとニンニクのパンチがきいた自家製タレでいただくことで、より旨みを引き立てます! ナイト営業では、飲み放題90 分付き一福亭コース(ひとり3,500 円〜)がおすすめです。

「お客様の『こういうメニューがあったらいいな』といった、リクエストを参考にメニューを考案しています。
学ぶ機会を与えてくれるお客様の声には、できる限りお応えしたいんです」
そう語る遠藤さんのやさしい人柄も、料理を美味しくする要素のひとつなんだと感じました。
一福亭では、4月7日からボトルキープも可能に!
ぜひおいしいランチや、焼肉、お酒を楽しみにいってみてください。
一福亭
住所白石市字長町40
TEL0224-24-5506
営業時間11:30 〜 14:00
17:00 〜 22:00
定休日火曜日(ランチ営業は火曜、日曜定休)
駐車場あり

←カテゴリーに戻る