白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

イベント・催し物

お食事処

番や

石城大階段前に店を構える「番や」。
うーめん、蕎麦、ナポリタン、カレーライス、エビフライ定食など、様々なメニューが味わえるお食事処です。

なかでも多くのファンを魅了しているのは、肉と衣とソースにこだわったとんかつ定食。
粗めのパン粉を使った衣はサクサク! 食べごたえ抜群のロースかつはジューシー!
絶品の衣と肉が合わさり、口の中にとんかつの旨みが広がります。

さらにとんかつの美味しさを引き立たてるのは、りんご、梨、オレンジなど、
数種類の果物とゴマを調合した自家製ソース。
果物のほどよい酸味と甘みに、ゴマのコクが加わったソースは、肉汁溢れるとんかつにぴったり。
そのまま食べても美味しいとんかつに、ソースでウマさ120%! 大満足間違いなしです!

お店を営む矢内さんご夫婦の信念は「利益よりも、純粋に料理の味を楽しんでもらう事」。
美味しさを追求したとんかつの味を、ぜひ一度お召し上がりください!

あっさりしたお肉が食べたい方におすすめのひれかつ定食脂身が少なくヘルシーでやわらか。
女性やご年配の方でも食べやすいのが嬉しいですね♪

5 名様以上から注文できる松花堂弁当は、催事や法事にぴったり!
お1人様予算1,500 円以上から、金額やメニューのリクエストなど、お客様の要望に応じて料理を作ってくれますよ!

お食事処 番や
住所白石市沢端町6-12
TEL0224-25-3352
営業時間11:00 〜 22:00
定休日月曜日
駐車場あり

←カテゴリーに戻る