白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

イベント・催し物

Ecco la qua


角田市の中心部にある、可愛らしいイタリアンのお店「Ecco la qua(エッコ ラ クアー)」。
その名はイタリア語で「おまたせいたしました」という意味なんです。
オーナーである根本栄子さんの温かいおもてなしの心が表されています。
「アツアツのお料理をお腹いっぱい食べて幸せになってほしい」と、
化学調味料はなるべく使わずに、ソースもドレッシングも手作りです。
心がけているのは子どもに食べさせたい味であること。
体と心に優しい自然の恵みいっぱいのお料理を、心を込めて提供しています。
ランチのお薦めは5〜6種類の中から選べるパスタランチ(900円〜)。
こだわりの前菜や見た目も華やかな自家製ドルチェを、それぞれ300円でプラスできます。

エビとズッキーニのトマトクリームパスタランチ 1000円(サラダ、パン、ドリンク付き)

ぷりぷりのエビと旬のズッキー二が具だくさんのパスタから、湯気とともにトマトクリームの香りが食欲をそそります。
もちもちのパスタにたっぷりとろ〜りと絡む特製ソースは、
トマトをベースに丁寧に煮込んだ野菜の旨味がぎゅっと詰まって、深みのある豊かな味わい。
お皿に残ったソースもパンにつけて最後までお楽しみください♪

人気のマフィンは各250円から

購入したお客さんが必ずリピーターになるという焼き菓子も販売。事前予約が必要です。
「夜はコース料理も用意しているので、ワインとともにゆっくりと楽しんでください。
角田に遊びにいらしたときに、お立ち寄り頂けたら幸せです」と栄子さん。
愛情たっぷりの一皿をアツアツのうちに召し上がれ!
Ecco la qua(エッコ ラ クアー)
住所角田市角田字幸町65
TEL0224-63-5067
営業時間11:00〜4:00
17:30〜21:00
定休日毎週水曜日・第3月曜日
駐車場あり

←カテゴリーに戻る