白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

ショッピング・買い物

中町商店街の婦人服屋「キンバラ」をご紹介!


クリックで拡大
昭和42年に開店以来、45年目となるキンバラ(2012年現在)。
福島県にも支店を持つ婦人向け洋服店です。


多くの価値を持つ商品ブランドを生み出してきた国内大手会社「ワールド」の
ブランドを主に落ち着いたデザインからカジュアルファッションまで500点以上展開しています。

服はデザインから縫製まで優れている物ばかり。
全体的にお値段設定はお高めですがしっかりした作りなので、くたびれることなく何年も着れます。
Tシャツにしても細かい刺繍にこだわりを感じますよね。


スタッフが気にいったのはこのワンピース!

ウエスト部分の繊細な作りのギャザーには圧倒されます!
ウエストを細くみせる効果があっていいですよね。

ということで・・・

なんと店主の金原さんの計らいで試着させていただきました!

キンバラ近くの「すまiるひろば」にて撮影!二の腕がたくましい!

襟がひらひらで夏らしく、とても可愛いです。
婦人服と聞くと落ち着いたデザインが多いと思っておりましたが、
20歳そこそこの私が見ても可愛い物ばかりで楽しく着こなせました。

バッグやシューズも販売しています!

もちろんバッグも靴もこだわりがたくさん!

こちらのシューズは中敷にクッションを使用しており足を痛めません。

是非こだわりの洋服達が並んだキンバラへ足を運んでみて下さい。
何年も大切に着れる素敵な洋服がきっと見つかりますよ。



ソレーユ・キンバラ
住所白石市中町4番地
営業時間9:30〜18:30
定休日なし
TEL0224-26-3397




大きな地図で見る

←カテゴリーに戻る