白石の妖精ぴち

ふるさとイキイキだより

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市リンク集

グルメ・食事

良質なブランドを白石で

ブティック.KAZEMAMA

今回は昨年5月にオープンした『ブティック.KAZEMAMA』さんにお邪魔しました。

オーナーの稲妻和叡(いなづまかずえ)さんは長年服飾の仕事に携わったのち、独立し仙台にKAZEMAMAをオープン。
そして、昨年、駅前の時計・メガネ店ナガハシさんとのご縁から、この白石に2号店をオープンしました。

KAZEMAMAでは上質な素材とデザインの面白さにこだわるマツオインターナショナルの洋服など、
仙台や東京まで足を運ばないと手に入らないブランドを多く取り揃えています。

お手ごろで可愛らしいインポート物小物のほか、の種類も豊富に取り扱っており、
3Eや4Eなどの履きやすいものはリピーター続出なのだとか。

「洋服を通して白石がより明るくなれば」と稲妻さん。

「新しい自分を発見するお手伝いをしたい」とのことですので、いつもとは違う系統のファッションに挑戦したい方、
「あの色は私にはちょっと派手だわ・・・」なんて思っている方! 是非KAZEMAMAさんにお立ち寄り下さい。
カラーコディネーターの資格を持つ稲妻さんが相談に乗ってくれますよ♪

現在冬物セール中で、最大70%OFF!春の新作も続々入荷予定です。


『サイズ』と『ワイズ』

靴には、足の長さである「サイズ」と、足の横幅である「ワイズ」があります。
ワイズは、親指の付け根から小指の付け根まで、足の周囲をぐるりとメジャーで囲ったときの長さをいい、Eの数が多いほど、幅は広くなります。
ちなみにEE(2E)が、標準的な広さです。

ブティック.KAZEMAMA
住所白石市字本町103
TEL0224-24-2070
営業時間10:30〜18:00
定休日日曜日
駐車場あり

大きな地図で見る

←カテゴリーに戻る