MENU

【最新】TOBEに今後の所属しそうなタレント6選がヤバすぎた!?所属タレントもデビュー順に紹介!

タッキーこと滝沢秀明が、2023年3月16日に設立した芸能事務所『TOBE』

2024年3月に1周年を迎え、東京ドーム公演も大成功となり、今後も大きな期待が寄せられています。

常に注目されているTOBEですが、今後は新たな方向性など果たしてどうなっていくのでしょうか?

そこで今回は「TOBEに今後の所属しそうなタレント」「現在の所属タレント」について詳しく見ていきましょう

↓TOBE12名が勢揃い!超プライベート映像満載な「TOBEの夏休み。」ABEMAにて独占配信中↓

↑プライベートハワイ旅から垣間見えるTOBEメンバーの素顔をABEMA独占配信↑

目次

TOBEに今後所属しそうなタレントは?予想6選がヤバすぎる!

滝沢秀明さんが立ち上げた芸能事務所『TOBE』、現時点では元ジャニーズのタレントが多くを占めていますが

新たに所属しそうなタレントはいるのでしょうか?噂されている人物についても気になりますね!

TOBEに今後所属しそうな可能性があるタレントについて、予想していきましょう!

TOBEに今後所属しそうなタレント・グループ①:目黒蓮

今後『TOBE』の所属が予想される、1人目のタレントは目黒蓮さんです。

実は過去に、目黒蓮さんがSnowMan加入を打診したのが、滝沢秀明さんだったと公表されており

今でも滝沢秀明さんに、プライベートで相談するくらいの信頼関係があるようなのです。

もしかすると、目黒蓮さんが『TOBE』移籍する可能性はゼロではないかもしれません。

TOBEに今後所属しそうなタレント・グループ②:SnowManとSixTONES

今後『TOBE』の所属が予想される、2人目のグループになりますがSnowManとSixTONESです。

SnowManのデビューも手掛け、この2グループはジュニア時代から深い繋がりがあります。

SnowManとSixTONESのメンバーの一部が、将来的にTOBEへ加入するのでは?と噂されているようなのです。

「将来的にはですが、滝沢さんがデビューを手掛けたSnow ManとSixTONESの一部メンバーも脱退、退所をして、滝沢さんに合流するのではとも言われている」

引用元:芸トピ

2グループとも大活躍されている為、すぐに何かしらの動向があるということはないですが

現時点での可能性としては低いかもしれませんが、将来的にはゼロではないかもしれませんね。

TOBEに今後所属しそうなタレント・グループ③:Travis Japan

今後『TOBE』の所属が予想される、3人目のグループになりますがTravis Japanです。

Travis Japanは長い下積み時代があり、滝沢秀明さんが苦労して初の海外デビューさせたグループです。

デビューした2022年10月28日の3日後に、滝沢さんはジャニーズの副社長を辞任しました。

Travis Japanのグループごと、将来的にTOBEへ加入するのでは?と噂されているようです。

こちらもメディアなどで大活躍されている為、すぐに何かしらの動向があるということはないですが

こちらも可能性としてはゼロではないかもしれませんね。

TOBEに今後所属しそうなタレント・グループ④:長瀬智也

今後『TOBE』の所属が予想される、4人目のタレントは『長瀬智也』さんです。

三宅健さんと、食事をしていたことからこのような噂が立ったと言われています。

7月20日の夜、都内のレストランで三宅が“とある人物”と密会をしていた

引用:週刊女性PRIME

はっきりと公開されていませんでしたが「密会」となると気になりますよね…

現在はロックバンド「Kode Talkers」を作り、2023年6月には自主レーベルよりアルバムをリリースされています。

長瀬智也さんが『TOBE』に加入となると、衝撃のニュースになりそうですね!

TOBEに今後所属しそうなタレント・グループ⑤:山下智久

今後『TOBE』の所属が予想される、5人目のタレントは山下智久さんです。

山下智久さんは2020年10月にジャニーズ事務所を退所し、現在もソロで活躍されています。

今でも滝沢秀明さんと仲が良く、滝沢さんが山下さんのことが大好き!という点から噂が立ったようですね。

Xやインスタでの仲のいいやりとりは、世間でも話題になり「もしかすると?」と予想してしましますね♪

TOBEに今後所属しそうなタレント・グループ⑥:氷川きよし

今後『TOBE』の所属が予想される、6人目のタレントは氷川きよしさんです。

普段から連絡を取り合ったりしているようで、関係の深さから噂が立ったのでしょう。

元ジャニーズのタレントが多い中、なぜ氷川きよし?!と思う方も多いかと思います。

滝沢秀明さん実の母のことを「お母さん」と呼ぶほど、お二人はプライベートで仲がいいようなのです

TOBEに今後所属しそうな女性アイドルグループは?

現時点でTOBE所属は男性だけですが、女性アイドルグループの活動などは考えられているのでしょうか?

TOBEドームライブ後に、社長の滝沢秀明さんが「TOBE所属タレントに女性」の件について回答されていました。

TOBEの未来像は
「日本はもちろんですけどやっぱりグローバルに通用するアーティストを打ち出していきたいとは思ってます。なので、こういったグローバル対応している配信だったりとか、音楽配信もそうですが、日本国内にこことどまらず、欧米やアジアも含めてですけど、ヨーロッパとかも行きたいなと。グローバルアーティストを作ることが僕の次の課題です」

オーディションには女性からの応募もあると聞いた。今後女性グループの結成は考えているか

 「計画はまだしてないですけど、男性女性とかって言っている時代ではもうないのかなと思ってるので、いずれは。可能性は広げておきたいなと」

引用:中日スポーツ東京中日スポーツ

性別関係なく誰もが活躍できる時代ですし、女性グループの結成は視野には入れているという印象ですね。

世界を目指す人たちであれば、女性グループと一緒にそれぞれの個性を引き出し合える環境は必要ですよね。

滝沢秀明さん作り上げる女性グループ、近い将来見てみたい方も多いのではないでしょうか?

↓TOBE12名が勢揃い!超プライベート映像満載な「TOBEの夏休み。」ABEMAにて独占配信中↓

↑プライベートハワイ旅から垣間見えるTOBEメンバーの素顔をABEMA独占配信↑

【2024最新】TOBE所属タレント・グループの一覧をデビュー順に紹介!

続いては、現時点でTOBE所属タレント・グループについて、デビュー順に紹介していきます。

①TOBE所属:三宅健(2023年7月2日)

  • 名前:三宅健(みやけけん)
  • 生年月日:1979年7月2日
  • 年齢:44歳(2024年4月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 愛称:健くん、健ちゃん

2023年7月2日にて、TOBE所属タレント1人目として『三宅健(みやけけん)』が発表されました。

三宅健さんは、2023年5月2日に元ジャニーズ事務所を退所しています。

1995年に「V6」のメンバーとして、元ジャニーズ事務所からデビューし活躍されていました。

TOBE社長の滝沢秀明さんとは、期間限定ユニット「KEN☆Tackey」を結成した過去があるんだそうです!

三宅健さんは『TOBE』移籍後にソロ曲「Ready To Dance」を発表し、現在はyoutubeでの活動も行っています。

童顔の三宅健さんは、ファンや後輩たちに
『奇跡のおじさん』と言われているんですよ♪(笑)

②TOBE所属:平野紫耀(2023年7月7日)

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 年齢:27歳(2024年4月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm
  • 愛称:紫耀、紫耀くん

2023年7月7日にて、TOBE所属の新タレントとして『平野紫耀(ひらのしょう)』の名が発表されました。

平野紫耀さんは、2023年5月22日に元ジャニーズ事務所を退所しています。

『TOBE』に所属後はこれから紹介する神宮寺勇太さん、岸優太さんとグループ

「Number_i(ナンバー・アイ)」を結成し、現在ではメディア出演もされています♪

2024年1月1日にはNumber_iとしてデビュー曲「GOAT」をリリースし、今後活動が楽しみですね!

キンプリ脱退後は様々な噂があった平野紫耀さんですが
現在も元気に活躍されていることがファンにとっては嬉しいですよね♪

③TOBE所属:神宮寺勇太(2023年7月7日)

  • 名前:神宮寺勇太
  • 生年月日:1997年10月30日
  • 年齢:26歳(2024年現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 愛称:じん、神宮寺

2023年7月7日にて、TOBE所属の新タレントとして『神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)』の名が発表されました。

神宮寺勇太さんは、2023年5月22日に元ジャニーズ事務所を退所しています。

TOBEデビューアーティスト第2弾として、平野紫耀さんと共に神宮寺勇太さんも登場したことで話題になりました!

現在では「Number_i(ナンバー・アイ)」を結成し、現在ではメディア出演もされています♪

元メンバーと共に、新しい方向性が決まったことで
今後の活動がますます楽しみですね♪

④TOBE所属:IMP.(元IMPACTors)(2023年7月14日)

  • 佐藤新(さとうあらた):2000年9月1日(23歳)
  • 影山拓也(かげやまたくや):1997年6月11日(26歳)
  • 横原悠毅(よこはらゆうき):1996年9月13日(27歳)
  • 基俊介(もといしゅんすけ):1996年10月17日(27歳)
  • 椿泰我(つばきたいが):1998年2月10日(26歳)
  • 鈴木大河(すずきたいが):1998年6月29日(25歳)
  • 松井奏(まついみなと):2000年9月2日(23歳)

※2024年4月現在での情報です

2023年7月14日にて、TOBE所属の新タレントとして『IMP.(アイエムピー)(元IMPACTors)』の名が発表されました。

IMP.(元IMPACTors)のメンバーは、2023年5月16日に元ジャニーズ事務所を退所しています。

『TOBE』に合流後には、元IMPACTorsというグループ名から『IMP.(アイエムピー)』に変更し心機一転!

移籍後の2023年8月18日には「CRUISIN’」でCDデビュー、現在はアルバムも発売し音楽活動を展開してます♪

滝沢秀明さんがプロデュースをし、推し進めていたグループだったので
ファンとしては再デビューの発表は嬉しすぎました(泣)

⑤TOBE所属:大東立樹 (2023年8月16日)

  • 名前:大東立樹(おおひがし りつき)
  • 生年月日:2004年11月29日
  • 年齢:19歳(2024年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 愛称:りっきー

2023年8月16日にて、TOBE所属の新タレントとして『大東立樹(おおひがし りつき)』の名が発表されました。

大東立樹さんは、2023年7月16日に元ジャニーズ事務所を退所しています。

過去には劇団四季の舞台に出演した経験もあり、元ジャニーズJr.時代から滝沢秀明さんのお気に入りで

無所属ながらもソロで歌うことも多くあり、新米アイドルとして注目を集めていました。

『TOBE』に加入したことで、元ジャニーズの時とは違った才能を開花させていく予感ですね♪

若くして才能が素晴らしく、今後の成長が楽しみですね!

⑥TOBE所属:北山宏光(2023年9月17日)

  • 名前:北山宏光(きたやまひろみつ)
  • 生年月日:1985年9月17日
  • 年齢:39歳(2024年4月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 愛称:みっくん、キタミツ

2023年8月16日にて、TOBE所属の新タレントとして『北山宏光(きたやまひろみつ)』の名が発表されました。

北山宏光さんは、2023年8月31日に元ジャニーズ事務所を退所しています。

長いジャニーズJrでの下積みを経て、元ジャニーズ時代から苦労し実力派のアイドルです。

デジタルシングル「乱心-RANSHIN-」をリリースするなど、今後の活躍か目が離せません!

現在では既にデジタルシングルを2曲配信し、人気ぶりが凄いです!

⑦TOBE所属:岸優太(2023年10月15日)

  • 名前:岸優太(きしゆうた)
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 年齢:27歳(2024年4月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
  • 愛称:岸くん

2023年10月15日にて、TOBE所属の新タレントとして『岸優太(きしゆうた)』の名が発表されました。

岸優太さんは、2023年9月30日に元ジャニーズ事務所を退所しています。

平野さん、神宮寺さんと同じタイミングでの退所ではなく、主演映画の公開などもあり9月30日に退所されています。

10月15日にTOBE公式YouTubeで所属が発表され、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんと共に『Number_i』を結成!

元キンプリファンとしても、3人での活動発表は嬉しかったです♪

⑧TOBE所属:wink first(旧TRAINEE

  • 島田泰我(しまだたいが):2012年8月14日(11歳)
  • 藤代翔真(ふじしろしょうま):2010年11月18日(13歳)
  • 松﨑光(まつざきこう):2012年5月9日(11歳)
  • 川田瑠輝(かわだるき):2011年12月21日(12歳)
  • 小助川優(こすけがわゆうし):2012年3月29日(11歳)

※2024年4月現在での情報です

2024年3月14日TOBE初のドームライブにて、新グループ「wink first」の結成が発表されました。

2023年12月24日に、TOBE公式YouTubeの生配信番組「とべばん」で研修生として登場していました。

10代前半の子どもたちの人生をスタートさせ、今後どんなプロデュースで世の中に仕掛けていくのか楽しみですね。

↓TOBE12名が勢揃い!超プライベート映像満載な「TOBEの夏休み。」ABEMAにて独占配信中↓

↑プライベートハワイ旅から垣間見えるTOBEメンバーの素顔をABEMA独占配信↑

まとめ

ここまで「TOBEに今後の所属しそうなタレント」「現在の所属タレント」について紹介してきました。

『TOBE』はまだまだ今後も所属タレントが増え、個々の活躍の場も広がっていくことでしょう!

テレビ出演やライブ活動も決まっていくことでしょうし、これからどんどん活躍していく姿が楽しみですね!

TOBEが作り出すエンターテインメントに、今後も注目していきましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました

↓TOBE12名が勢揃い!超プライベート映像満載な「TOBEの夏休み。」ABEMAにて独占配信中↓

↑プライベートハワイ旅から垣間見えるTOBEメンバーの素顔をABEMA独占配信↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次