MENU

【2024最新】Aぇ! groupメンバー人気順ランキング!脱退メンバーの人気が凄かった?!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年5月15日にCDデビューを果たした、注目の人気アイドルグループ。

関西ジャニーズJr.内の5人で結成された、男性アイドルグループ『Aぇ!group』

SUPER EIGHT(旧・関ジャニ∞)の横山裕が、プロデュースしたことでも有名ですよね!

そこで今回は、Aぇ! groupのメンバーの人気順ランキングについて紹介していきます。

目次

【2024最新】Aぇ! groupメンバー人気順ランキング!

https://www.universal-music.co.jp/aegroup/


早速ですが、2024年最新『Aぇ!groupのメンバー人気ランキング』を見ていきましょう!

1位:正門良規(まさかどよしのり)

2位:末澤誠也(すえざわせいや)

3位:佐野晶哉(さのまさや)

4位:小島健(こじまけん)

5位:草間リチャード敬太 (くさまりちゃーどけいた)

※個人的調査によるランキング順です


それでは、5人それぞれのメンバーについて詳しく見ていきましょう♪

Aぇ! group人気順5位:草間リチャード敬太(くさまりちゃーどけいた)

引用;STARTO ENTERTAINMENT公式

Aぇ!group人気順5位は「関西ジャニーズJr.の目印担当」の草間リチャード敬太さんです。

父がアメリカ人・母が日本人で、ハーフである草間リチャード敬太さん。

グループではサックスを担当しており、また歌とダンスの才能を兼ね備えているのです!

日本テレビ系の「ザ!鉄腕!DASH!!」に準レギュラー出演するなど、メディアでも活躍されています♪

Aぇ! group人気順4位:小島健(こじまけん)

引用;STARTO ENTERTAINMENT公式

Aぇ!group人気順4位は、Aぇ!groupの「リーダー」である小島健さんです。

メンバーをまとめる小島健さんですが、実はすごく個性的で独特なセンスの持ち主なことで有名です。

独特なセンスや世界観を持っており、ファンの方からは「言葉のチョイスが面白い!」とも言われているほど!

モデルデビューを果たしたルックスもあり、独特のセンスでファンを魅了する小島健さんに今後も注目です。

Aぇ! group人気順3位:佐野晶哉(さのまさや)

引用;STARTO ENTERTAINMENT公式

Aぇ!group人気順3位は、Aぇ!group「最年少」である佐野晶哉さんです。

グループでは最年少ではあるものの、なんと身長は180㎝でモデル級のスタイルの持ち主!

幼少期から劇団四季で「ライオンキング」のヤングシンバ役や「サウンド・オブ・ミュージック」のクルト役を務めるなど、最年少でありながらも実力派のアイドル。

Aぇ!groupではドラムを担当し、歌やダンスの武器も持った「最年少最多才」の佐野晶哉さんです!

Aぇ! group人気順2位:末澤誠也(すえざわせいや)

引用;STARTO ENTERTAINMENT公式

Aぇ!group人気順2位は、Aぇ!group「最年長」の末澤誠也さんです。

最年長ではあるものの、なんとグループ内では「いじられ役」で愛されています♪

末澤誠也さんは、Aぇ!groupではメインボーカル担当です。

小学1年生からヒップホップを習っていることもあり、ダンスの実力も凄いんです!

最近ではドラマにも出演して、演技での活躍も目が離せません!

Aぇ! group人気順1位:正門良規(まさかどよしのり)

引用;STARTO ENTERTAINMENT公式

Aぇ!group人気順1位は、Aぇ!group正門良規さんです!!

普段は優しくて柔らかい印象ですが、歌を歌うと一変して男らしい歌声を披露するギャップの持ち主。

グループではギターを担当し、また朝ドラに出演したこともあり、演技力の実力も確かです。

あらゆる武器を持った、イケメン正門良規さんでした♪

Aぇ!group脱退メンバーの人気が凄かったってホント?!

2023年12月に脱退を発表した、Aぇ!group元メンバーの福本大晴さん。

福本大晴さん脱退前での人気順は、2位という結果

Aぇ!group脱退前、福本大晴さんは「インテリ&ギャガー担当」として人気を集めていました。

ギャガー担当ということもあり、メディア出演も多くファンが多いことは間違いなかったかと思います。

2023年12月30日にコンプライアンスの違反があったとして、福本大晴さんはグループを脱退。

多くのファンが悲しみに包まれ、福本大晴さんが大人気であったことは間違いないと言い切っていいでしょう。

残念ながらAぇ!groupを脱退してしまいましたが、今後の活動も頑張っていただきたいですね。

まとめ

ここまでAぇ! groupのメンバーの人気順ランキングについて紹介してきました。

1位:正門良規(まさかどよしのり)

2位:末澤誠也(すえざわせいや)

3位:佐野晶哉(さのまさや)

4位:小島健(こじまけん)

5位:草間リチャード敬太 (くさまりちゃーどけいた)

Aぇ!groupはメンバー5人みんなが個性的で、どのメンバーも魅力で溢れています。

Aぇ!groupとしての活動もですが、それぞれ個人での活動も目が離せませんね♪

メジャーデビューしたばかりで、今後もますます人気を集めていくこと間違いないでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次